

にゃーんにゃんにゃん←何

どうも。



みなさんお久しぶりです!!!
彩加は生きてますよー\(^o^)/!!


あ、死んでましたけど土日になったんで生き返りましたwww



もうっっっ、高校なんて行きたくないわよ!!!!

すでに軽く登校拒否なんだからっ!!!!←



まじ辞めたいよね
今すぐ辞めたいよね



できれば辞めて通信に行って働いて
私立に入学するのにかかったお金を返したいですね


こんなあたしだってちゃんと考えてるんだからね!!!←えらそうに言うな



制服も無駄なとこに高いボタンつけやがって気持ち悪いぜコノヤロー!!!←



同じ匂いの友達もいないですしねぇ・・・・

今やここでしか素の自分でいられないぜ\(^o^)/



私立はなんか授業時間ほぼ毎日7時間とかで月2ぐらいで
土曜午前中だけだけど授業あるしでバイトする時間なんてねェェェェェェェェェェ!!!!!!



なんかね、もうね、

い き た く な い\(^o^)/←最近こればっか言ってる




入学式の次の日にクラスの男子にスカートの中覗かれたし\(^o^)/←


なんかその人精神的な病気の人らしくて思ったことはすぐ口に出しちゃうし
興味を持つとすぐ行動にもうつしちゃうらしいんですよ


だからって床にはいつくばってまであたしのスカートの中覗くかwwww


あたしが階段登っててその人は階段降りててすれ違ってなんとなーく振り返ったら
その人があーんな体制で顔だけあたしの方向けてて正直気持ち悪かったですorz


それもあって軽く登校拒否ですよwwww

いや、笑い事じゃなくて家帰ったら号泣wwww←


カルチャーショックですよね←



素出せる友達いないし一緒にいると つ か れ る\(^o^)/←



だったら一人でいる方が楽だぜwww

一匹オオカミとでもかっこよく言っとくか←




あたし人見知りすごいんで初対面の人といると静かなんですよ

だから同じクラスの一人の子には「彩加って可愛くてお姫様みたいだよね」
とか言われちゃってさ?(ちょっと嬉しそう



あたしの頭の中がえっろいピンク色だってのにお姫様だなんて似合わねぇwww



とにかく、高校にいると一日が異常に長くて疲れますorz



あー、やっべ、ぶどううめぇwww

でもタネうざい\(^o^)/



てか、今回\(^o^)/←これ使いすぎじゃね?www



最近疲れてブログ更新するのサボリっててごめんなさいorz
こんなやつですけど見捨てないでください>





続きは青花さんからまわしていただいたバトン♪

遅くなってごめんね(汗



















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

彩加の寿命はあと1日

どうも。



またまたお久しぶりですね

更新できなくてごめんなさいorz



もう春休みも終わりです
あたしの命も終わりです←



明日高校の入学式なんですよ

い き た く な い



そうそう、この前出来上がった制服をとりに店に行って
ついでに必要の辞書とかみようと思って本屋に行ったんですよ



そwしたらねwwんっとねwwwあのwwねwwwぶくくwww←早く言え




まもちゃんと浩Cをキモさで
÷2したような人がいました





いや、まwwじでwwww



身長とか身体まもちゃんでちょっとのしゃくれ具合もまもちゃんに似てて
でも、目とかは浩Cにソックリwwww



2人の子供?って聞きたくなるくらいそっくりだったwww



何度もチラ見しちゃってしまいにはガン見してしまったwwww
あっちも見られてるの気づいてちょっとこっちみてたしwww



他人のそら似ってやっぱりあるもんなんですね




そうそう!!!!!!

またまたいつの間にか7000HIT!!!!



こんな更新率低いしょんべんまみれのブログに来てくださってる皆様
本当にありがとうございます!!!!!!←今度はしょんべんなんだね



これからも「*杉魂*」共々彩加をよろしくお願いいたします!!!!



そういやディケイドにキバット出ましたよね!!!!!
「キバッテ行くぜェェェェェェェェェ!!!!」的なこと叫んでましたよね(覚えてろよ


朝っぱらからテレビの前で正座して叫んでました

何度も巻き戻してみてしまったwww



ディケイドの最後の終わり方に一人で
「いい人オチかよwあー、ハイハイ」とか言ってました←





続きは優樹さんからまわしていただいたバトン!!!






あ・・・・・ハガレン見忘れた















続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

パソコン使おうと思ったらなんか電源つかなくてイライラしてたんですけど、糖分摂取したら落ち着きました(長

どうも。



昨日4ヵ月ぶりぐらいにメイト行ってきましたァァァァァァァァァァァ!!!!!


何も買いませんでしたけど←


一緒に行った子がやっぱ普通ってゆうか、そうゆう腐的なこと分からない子
なんで同人誌を見に行きたくてもその子メイト初めて来た子なんであたしの
後ろうろちょろうろちょろついてくるんですよwww


だから、同人誌のコーナーのとこ行きづらくてww
しーかーも、メイトに客がかなり多くて見ずらいしで
何も買いませんでしたorz



ちっくしょお!!!!!←


今度絶対一人で行ってやるゼ!!!!




続きはむくさんから回してもらったバトンです












P.S
アニメ銀魂やばかったです
とにかくやばかったです

パピコさんの感想とほぼ一緒です
なのでパピコさんのブログへどうぞ(自分でかけ




P.SのP.S←

杉さま所属のアトミックモンキーのブログ「サルの足跡」で・・・・
な・・ん・・・と・・・・!!!!



杉さまが前髪あげてたァァァァァァ!!!!
しかもエプロンつけてたァァァァァァァ!!!!!




見たい方はこちらまで→サルの足跡




杉さま前髪立てるように戻したのかな!!?
それとも気分!!?

ものすごく気になります(*´ω`*)


どっちも好きですけど、前髪立てると若返りますwww
前髪さげると大人の男って感じがします♪



最近はやっぱ前髪下げてる方が好きかも(*/ω\*)
いや、どっちも似合うから大好きだけどね!!!


みなさんはどっち派ですか?



あ、そういえば黒執事は終わってしまっ・・・・・・た・・・・・orz
悲しすぎて悲しすぎて悲しみながらニヤニヤしてました←



黒執事って腐女子の心をつかむの上手ですよねwww
てか、腐女子のために作られたものとしか思えないwww←死ね



セバスチャンのあの小野Dボイスが聴けなくなるなんて禁断症状おきますって!!!!!

真綾ちゃんのシエルの声かなり好きです 男前すぎます!!!!!



最後のセバスチャンとシエルの会話がかなりやばかったですね
そうゆうとらえ方しかできない自分が嫌です


嫌ですけど大好きです←



またやってほしいなぁ(´・ω・`)




てか、P.SのP.Sなっが!!!!!!←





あ、今日エイプリルフールじゃないですかwww
誰にも嘘ついてねー!!!


あたしってなんて正直ものなのかしら(ただ面白い嘘が浮かばないだけ











続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

こんなに嬉しいのはあなたのことが好きだから

どうも。




安西先生・・・・
眉毛が・・・眉毛がほしいです・・・





はい、眉毛が生えません\(^o^)/←


ずっと前あたりから生えなくなりましたwww
周りのいらないとこは生えてくるんですけど、形になってほしいとこが
何故かきれいに生えなくなりました!!!ハハハッ(笑いことじゃない






おばあちゃんいわく、毛根が死んだらしいです←


抜きすぎだったのかなww?

でも周りは生えてくるのに(`へ´)!!


だから中学でもちゃんと眉毛描いて行ってましたwww
これがめんどくせーんだよなぁ(自業自得だ



さて、ものすごく今更なんですけど、知ってたんですけどブログに
書こう書こうと思いつつ忘れてしまっていたので今日言いますw


知らない方もいると思うので・・・・・



杉さまが助演男優賞を受賞しました!!!



杉さますごいよ!!!!
おめでとォォォォォォォォォォ!!!



トロフィーを手に
「“なんとかキャプター”のステッキみたいですね」と会場を笑わせた後、
「このトロフィーには沢山の人の血潮がつまっています。20kgぐらいあるんです」
と、杉田さんらしい笑いに満ちたスピーチで喜びを表現した。




杉さまらしいコメントだね?
杉さまを今すぐ抱きしめたいです←



主演男優賞は浩Cでしたよォォォォォォォォォォ!!!
浩Cそんな出てたっけ?←死ね


パーソナリティー賞もとってましたよ♪
浩Cすごいぜ!!!!

小野Dはいないの?←



主演女優賞は釘宮さんでした?!!!
うん、ものすごく納得!!!

釘宮さん可愛いよね^^




詳しくは→声優アワード





好きな声優さまたちの名前が出ると自分のことのように嬉しいですね?



みなさんこれからもお仕事がんばってください!!!!!



杉さま夢の中で今夜会いましょうね(黙れ




そういや、昨日のアニメ銀魂まだみてませんけど、
ちょうど終わりの頃にチャンネル変えてみたら




3年間応援ありがとうございました




とか書いてあってあたしの呼吸が止まりました←


そのあとにこれからもよろしくお願いしますってでてきて呼吸ができましたwww



銀魂はどんだけ視聴者をびっくりさせるんでしょう

まあ、そんな銀魂があたしは大好きなんですけどね




よーし、今から銀魂みてくっかな!!!!















テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

動く姿をみれることは素晴らしいことだ

どうも。



いつの間にか6500HIT!!!!!



ありがたやありがたや!!!!!
みなさん本当にありがとうございます!!

最近更新が不定期なのに更新するとちゃんと
コメントもいただけて本当にうれしいです


これからもうんこまみれのようなブログですがどうぞよろしくお願いします!!!!!←






今たまたまBSを観てたらアニメのことやってて誰か声優さま
出てるかなって思って耳だけ澄ましてたら、森川さんのあの
イケメンの声が聴こえて一人でうきゃうきゃ言ってたら


声優さんたちに見どころを・・・
とか言って、誰だよ?とけだるそうにテレビ画面に目をむけると・・・・・

なんっと・・・・・・・・・・・・



小野Dが出たァァァァァァァァァァ!!!!!



テレビで小野Dがみれちゃった・・・・!!!!!


あのっ・・・小野・・・小野Dを・・・テレビでみれ・・みれちゃったァァァァァァァァ!!!!(わかったよ



声優さまをテレビでみるなんてめったにないですからね!!!
動画以外で小野Dが動いてるのをみれる日がくるなんて・・・・!!!!!



まるで夢のようだ(*´∀`*)good!!!



あとは、森川さんと知らない女の人がいました←
あたしの中の森川さんは未だに金髪だったので、
さっき黒髪になっててちょっと驚いたww

ん?あれ?黒だったよね?←
暗めの茶色だったっけ?←


小野Dにみとれてしまい女の人の名前みるの忘れた←


いや?、しかし小野Dオシャレだったなぁ!!!
かっこよかったゼ!!!!!!


森川さん声イケメンだった(///><)
あと、前髪が異常に目にかかってたwww

あれ前見えるのかな?←


小野Dみた瞬間叫んでしまい、マミー耳塞いでましたwww
あたしの叫び声そこらへんのホラー映画の人の叫び声より甲高いですからねww


ちょっと長時間叫びすぎてノド痛いです(どんだけ叫んでたんだ



杉さまをテレビの画面でみたことはDVDとかでありますけど、
テレビで出てたのをみたことがないのでまさか小野Dに先越されるとはwww


あたしの夢は、テレビで動く杉田智和をみることです(ちっさい夢だな


まあ、欲を出せば杉さまと結婚するのが夢ですけど←


あ?もうやべ?!!!
興奮して叫びすぎて小野Dと森川さんの言ってること全然聞いてなかったゼ!!!←



今日はいい日になりそうだな





そうそう、18日に高校のクラス編成のテストがあり、21日には説明会がありました
もんのすごくめんどくさかったぜェェェェェェェェェェェ!!!!!



高校・・・・・・行きたくないぜ!!!!←







続きはパピコさんのとこから盗んできたバトンwww














続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

