

オヤジギャグに爆笑する私って変なのか?あ、変なのは元からか

どうも。



車に乗っていて、マミーが運転しててあたしとマミーの2人だったんですよ。

それで、ステーキって書いてあるお店があってそれをみた瞬間あたしが



ステキなステーキね」って言ったんですよ。



うちのマミーあたしが言うことスルーする率高いんで、どうせシカト
されるんだろうな?って思ってたんですけど、なんか意外にも結構笑って
くれたんで、あたしもテンションが上がって「ステッキなステッキね」って
言って自分で爆笑してたんですけど、自分の笑い声しか聞こえなくて、マミーの
方みたらなんか冷めた顔してましたorz




なんなんでしょうね。この人。



この前テレビみてたら、小さい子用のオモチャ・・・・大人のオモチャ・・むふっ(死ね

おっと、話がズレた・・・・カツラがズr(言わせねぇよ


それで、そのオモチャがお寿司のでお風呂のお湯につけると色が変わるやつで
あたし結構何回も見たことあるんですけど、マミーそこ時初めてみたのかわかん
ないですけど、そのCMみた瞬間・・・・・・・・



へぇ?!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




どんだけ驚いてんだよ



なんなんでしょうね。
この人は何歳なんでしょうね。
こんな人が母親であたしは大丈夫なんでしょうかね(言いすぎ



それを友達に話したら
「ほんと天然だね!!可愛いお母さんだね?」って言われたwww



あたしが完璧にボケたときも、マミーのツッコミ待ってたんですけど
あたしがボケてから5秒後にツッコミがきましたwwww



だから逆に「おっせぇよ!!!」ってツッコミましたけど。



うん。おかしな母親ですねwwww
まあ、別に嫌いじゃないですけどねw



時々話がかみ合わなくてイラつきますけど←




あ、そういえば2月25日は定春の誕生日だったらしいですね!!!(らしいですねって何だよ



定春誕生日おめでとォォォォォォォ!!!



一体何歳なんでしょうね・・・・・


まぁ、別に気になんないけどさ(え













テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

最近カロリー気にしてます

どうも。


ハイチュウとメントスってどっちの方がカロリー高いか知ってますか?



ハイチュウの方が高いんですよね。


メントス146カロリー
ハイチュウ230カロリー


結構違うんですよね。

木曜日に初めて気づきました(木曜かよ



てか、ハイチュウってチューハイの反対じゃんwww(どうでもいいよ

てことは、チューハイの反対はハイチュウ?www(もっとどうもでいい



メントスを一日で一気に1本食べてみたんですけど、
あれ、舌痛くなるんですよね←


なんか結構あとから痛くなってきたよ(ほんとどうでもいい



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あんまん食べたいなぁ(勝手に食ってろ




みなさんは何が好きですか?
ピザまん?肉まん?あんまん?カレーまん?その他もろもろまん?(何だソレ



あたしは肉まんとピザまんとあんまんしか食べたことありませんけど
全部大好きです。でもあんまんの方がもーっと大好きです(そうですか





学校から帰るときに普通に道を歩ってたんですけど、道に本が捨てられてました。


さて、何でしょう?エロ本?エロ週刊誌?エロ写真集?(エロ写真集って何だよ



ジャンプです



多分ジャンプです。
ナルトらしきものがチラッとみえましたからwwww



あれ?ナルトってジャンプだっけ?←


すいませんorz
ジャンプ買ったことないんで(汗

ジャンプと言っても銀魂ぐらいしか買ってないんで(アセアセ



それがね、月曜日からずーっと一週間ありましたね。そのままの状態で。



昨日雨だったんですけど、びしょぬれでありましたwwww


一体誰が素晴らしいジャンプを捨てたのやら(何故お前は素晴らしいジャンプを買わないんだ



謎が深まるばかりだ(本当はどうでもいい






姉のとこにこんな画像があったwwww




銀魂 ミニ銀ちゃん






あいつめなんで銀ちゃんの画像なんか・・・・・・



あ、そうか

姉貴があたしに銀魂を教えてくれたんだった←




続きはパピコさんのとこからもらってきたバトン!!!!!















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

昨日のバトンに誤りがありました 

どうも。


昨日の昼過ぎ、急激な腹痛に襲われました彩加です。



昨日お昼にパンをもっさもっさ食べてたんですけど、それまではよかったんです。

んで、ごきげんようをみてたら・・・・・・ん?・・・・・・・・んぅ?



トイレに向かってトルネードジャンピングスライディングですよ(なんだそれ



もぉ、なんだか知りませんがピーピーピーピーで小鳥がどんだけいんだって話で←



ごきげんようの後にやる「非婚同盟」とゆうドロドロの昼ドラがあるんですけど
それを毎日みるのがあたしの日課なんです(暇なんだな


リアタイでみれないときは録画してあとでみてますwwww




でも、ほんとケツからピーピーピーピーなんでトイレから動けなくて(きたねぇよ


マミーに携帯持って来てもらってトイレでピーピーさせながら
ワンセグで観てました(どんだけみたいんだ




多分食べてたパンに何かが含まれてたんだと思います。


でも、一緒に食べてたマミーはそんな速攻に腹痛がきたワケじゃないんですよね。
夕方あたりちょっとお腹痛いとは言ってましたけど・・・・・・。



あのパンたちあたしが遊びながら食べたから怒ったのか?←




でも、やっと落ちついたと思ってトイレからの脱出に成功して
リビングでごろごろしてたら、お腹が「グ?」って鳴ったんですよ。

多分さっき食べたパン全て出しちゃったんでしょうね(ほんと下品だな




あ、お食事中の方がいましたら深くお詫び申し上げま・・・・・・・



いや、このブログは下ネタ大好きの変態の彩加がやってるんだから
下品な内容が出るなんてもちろん知ってますよね。覚悟してみてますよね。

ですよね?そんなの常識っすよね(全然常識じゃない




あ、でもねお腹壊すのも悪くないですね。
体重少し減ったんでwwwwww

いや、決してMだからじゃなくて
体重が減ったから「いいな」って思っただけであって


あたしはMじゃありません!!!!!!!!




と、言いたいんですけど、あたしダイエットで毎日腹筋やってるんですけど
最近その腹筋の苦しみになれてきちゃってなんかダメだったんですよ。


なんで、もっとキツめにやってみたらお腹のお肉がこぉ・・・なんてゆうか
お腹に力を入れてるんでお腹のお肉がとにかく痛くなるんですよ。


その痛みを味わったときに、ついこう言ってしまったんです・・・・・・




あぁ やっぱこの痛みが
たまんないんだよね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





やはりあたしはMなんだなって確信しましたwwww




あ、そうそう!!!
昨日のバトンに間違いがありました。


血液型のとこがA型じゃなくAB型でした。


天才のAB型です。
あたしは妄想と下ネタに関しての天才だと勝手に思ってます←





あー、まだ銀魂みてねーや

ギャハハwwキャハハハハwww(早くみろよ












テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

最近寒くて寒くておせんべいが食べたいんです

どうも。



またお久しぶりの彩加ですぅ。



いやぁ、最近更新ペースが遅くてすいませんねぇ

やっぱ自分のとこ使えないとなんかヤル木が出ません。



・・・・・・・・・ヤる木があったら気持ち悪いよね←



すいません。やる気ですね。はい。(テンション低っ



最近面白いことがなくてテンションがどーも上がりません。




て、ことでパピコさんのとこからもらってきたバトン!!!








あ、そういえばこれおねーちゃんのだから銀魂の画像とかないんだったorz

て、ことで探してたら姉が東京の大学に行く時に作ってあげた画像がった。

なつかしいなぁ・・・・。
お姉ちゃんはそんとき関ジャニが好きだったからそれで作ってあげたんだwww

あたしって何気いい妹じゃね←


いや、画像作るのにハマってたらかってただ作ったわけじゃないですから
ただ自分が作って、「すごい」って褒めて欲しかったわけじゃないですから←

今みるとショb・・・・・いや、なんでもないです←


あ、姉の名前MANAMIなんでまなちゃんねwwwww
いや、本名がMANAMIじゃないですよ。普通に漢字ですよ(わかってるよ



あんあんあん、とっても大好き



ドラえもん






あ、そうそう。

鼻かゆくて鼻すすると
口の中がかゆくなりません?













続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

毎朝くまのプーさんみながら朝食食べてます

どうも。



今日高校の制服を作りに行ったんですけど
あれウエストとかバストとか腕、足の長さとか計るんですね。

まじびびったんですけどorz


計ったのおばちゃんだったんですけど腕と足を一回計ったのにまだ計ったんですよ
何だろなー?って思ったらおばちゃんがちょっと驚きながら

「腕と足長いからあたし計り間違ったと思っちゃったわよ?」


って言われて口元がニヤけました彩加です(長ェェェェェェェェェ



父がやっぱ若い頃ハーフみたいな感じだったんで目でかいし、まつげ長いし
足も結構長いんですよ。腕は知らないですけどwww


パピーに感謝ですねwwwww



そういやその店のおばさんが言ってたんですけど、
この前セーラー服をきたおじさんがいたって言ってましたwwwww

髪の毛を上のとこだけ2つ縛ってたらしいっすよwwwwww


よくオカマさんも来るみたいっすわwwwww
茨城みたいな田舎にもそんな人いるんだと肝心しました←




あ、そうそうipod持ってなかったんで買ったんですよ!!!

17000円だったんですけど、あたし高校の入学祝いは自分のパソコンが欲しいんでこれは自腹で買うしかないなーって思って悩んでたんですけど、パピーが機嫌よくて3000円は出してあげるって言ってくれたんで14000円自分で出して買いました!!!


なんか財布がさびしくなりましたorz


ま、またにぎやかになるさwwwww



レシートが結構たまってたんで、捨てようと思って出してみたら
最近買ったパックだの化粧品だののレシートばっかでしたよ。

いやぁ、いい金額してんなぁ(人事じゃねぇぞ

マミーの誕プレにもパックとか色々買ってあげたんでね。
なんだか最近化粧品への金遣いが荒いっすねwww

まぁ、キレイになるためならしゃーない!!!!!


そのたまったレシートをおもむろに広げて扇子みたいに仰ぎながら
マミーに「ほーら、みてみて!!札束だよぉ!!!」って言ったらマミーが振り向いて

なんの札束なの?」ってちょっと半笑いで言ってきたんですよ。

あたしは真顔で「なくなった札束だよ」って言ったら
マミー爆笑してましたwwwww


今年入ってまだ一ヶ月ちょっとなのにいくら使ったんだか
計算しようと思ったんですけど、そんな数字みたらなんか
ヘコみそうだったんでやめました←



あ、銀魂27巻やっと買いましたァァァァァァァァァ!!!!!


コンビニで売ってたのは袋が入ってなくてなんか汚い感じがしたんで
やめてわざわざ本屋に買いに行ったんですよ。


んで、ちゃんと袋に入ってたのがあったんでそれをレジに持って行ったら
店員がレジの下の棚から袋に入ってない生の銀魂が・・・・・・!!!(生ってエロ←



意味ねぇじゃん!!!!!



その瞬間ムンクみたいな顔になりそうでしたよ←


まぁ、過ぎた事はしょうがない。今から読んできまーす



続きはナオさんのとこから回ってきたバトンでーす!!!














続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

