スポンサーサイト


ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!

どうも。



彩加が帰ってまいりました・・・・



あの変態で有名だった彩加が帰ってまいりました!!!←



何毛月ぶり・・・・・何ヶ月ぶりなんでしょう(どんな打ち間違いだ



皆様のブログに全然顔出せなくてすいませんでした(′TωT`)



学校は忙しいわ親はうっさいわで更新するヒマが全然ありませんでしたorz



見捨てられても仕方ないですね(;ω;)



仲良くしていただいてたのに、こんなんですいません(泣)



もぉ、夏休みも終わりであたしの人生も終わりそうな感じですが←


これからは前みたいに更新していきたいと
思うのでよろしくお願いいたします(^ω^)





そ・れ・と

皆様に自慢したいことが・・・・・・・プススw










部屋にパソコンがきたぜ
コノヤロォォォォォォォ!!!!!





今更ですが、高校の入学祝いとゆうことでパソコンをおねだりしましたwww



そして欲しかったのが手に入り
インターネットも今日繋げるようになり借金も手に入りました←え



なんか12万くらいしたらしいんで5万払えとかほざきやがったあの親父←



祝いじゃねぇじゃんかよorz



5万とかwwwはっwww笑いが止まんねぇよwwww←



ま、バイト始めたんで頑張りますお\^^/



さて問題です


あたしが始めたバイトとは何でしょうかww



見事当てた方には、5万の借金を差し上げます←



さーて、頑張って当ててくださいねw







あ、そおいや17日に16歳になりました!!



もぉ、結婚できちゃうねwww
もぉ、お酒飲めちゃうねwww
もぉ、ヤれちゃうn←死



はい、調子乗りましたorz


16歳ではお酒もだめですね、はいw
そして、最後のは・・・・・



触れないでおきましょうか←




















スポンサーサイト

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

Comments

久しぶり!

こんばんわん
本当に、本当にお久しぶりです
あんまりにも久方ぶりの再会で顔を忘れていました
まぁ、元々、知らないんですけどねwww
時々は戻ってきてないか、チェックはしてたんですけどね
あぁ、このまま、戻ってこないのかもしれない、ファンが一人減っちゃったなぁと泣きそうでした
戻ってきてくれて大感謝です
とりあえず、小説の方はゆっくり読んでくれて構いません
多分、夏休みでしょうから時間はお有りでしょう?
パピコさんにも負けない、ハッチャけた感想が楽しみでなりませんよ
どうぞ、これからも末永くよろしゅうに
では、お体にお気をつけて
御機嫌よう
 
追伸
バイトですか・・・新聞配達?
16歳、おめでとうございます
まぁ、お酒は自分で責任が取れるなら飲んでもいいのでは?
最後のxxxに関してはノーコメントにしときましょうか
彩加さんの貞操を守るためにも

No title

イヤッホォォォォォォウ!!!\(^o^)/

ああもう嬉しすぎますよ彩加さんの復帰!! おめでとうございます!
私も優樹さんと同様ちょいちょい覗きに来てはムズムズ(?)してました
「もう・・・このまま放置かな」とか思ってたんですよこのドSめ!変態!(何でだよ
・・・私も一カ月ほど放置してたので人のこと言えませんがorz

ちょww 自室にパソコン・・・・だ と? うらやましい!!
私は高校祝い勉強デスク(二代目)でした ああ選択ミスorz
バイトもいいいなああああ!!
私どこ面接行っても落とされるんですけど
何なんですかコレ 呪いですか?(知りません

えー・・・・・・じゃあアニメイト勤務!!←それお前の希望
ていうか当てたら借金? アレ? 得しないような気がする(^p^)

16歳おめっとです!!(*´∀`*)ワー!!
まじすか! 16って結婚できるのか!(え?
アッ お酒も飲めちゃうんだww ヤれちゃうんry
もー彩加さんったら!違うでしょ! ヤれるのは全年齢おkなんだから☆(そこ?

とにかく!
本当にヨカタ!!おかえりなさい!!
これからまた よろしくお願いします!!(ジャンピング土下座

No title

わー!!
お久しぶりですー((ニコニコ
彩加さんの復活待ってましたよぅ(・∀・)

自室にパソコンとか・・・うらやましすぎますゼ・・・
私も受験で380点採ったらマイパソ子ちゃんというめちゃくちゃ無謀な約束をさせられた(強制的にww)ので頑張らなくちゃww
いいですねぇ・・・
家族を気にせずにネットなんて^^←

バイトかぁ・・・楽しいですか??
えっと、じゃあメイド喫s((
無難にコンビニで!当てにいきます!!
商品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・当たらないように祈っときますww
借金頑張ってくださいねー((人事←←

16歳おめでとうございます!!
そっか・・・結婚もできるんですね!!
お相手候補は誰ですかー??←
毎晩ウハウh((

ホントにお帰りなさいです!!

No title

うぎゃああああああ!!
彩加さまが降臨なされたァァァ―――!!

ほんとうにお久しぶりですwww
待ってましたよぉ(´ω`))))
どれだけここをチラ見したことか...
もう高校生ですかー忙しいですよねorz
でもでもっこれから更新してくれるんですねッ!?
つあのしみだァァ(T∀T)ノ

パソコン来ちゃいましたか!!
ペリーさん来航ですね♪(?)
いいなぁ...うちん家、ペリーさん1人です;;
バイトも色んな事もしちゃってぇ~
ヤりますなぁ~このこのっ←

バイト…バイト……メイド喫茶とかw

本当にお久しぶりですね!!!
いいなぁパソ、ウチもほしい!!!!笑

私はまだ15歳だけど、あと2ヶ月くらいで16歳
16歳といえば、ヤれちゃ(ry…ね←


これからも仲良くしてください(≧∀≦)ノ

No title

>優樹さん
優樹さんお久しぶりでぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
時々チェックしてくれていたなんて嬉しすぎます(´TДT`)
ありがとうございます(⊃ω;`)

夏休み・・・課外に課題にバイトに明け暮れ
時間が全くありませんでしたorz
徐々に、読めたら読ませていただきます!!

新聞配達www
とてもハードなバイトですねw
残念ながらハズレです(^ω^)w

貞操を守るてww
いつまで守ることができるのか自分でも疑問です←



>パピコさん
パピコさんまで覗きにきてくれていたなんて
嬉しすぎです(´;Д;`)

ドS?変態?今更ですか?←

一か月放置してたなんてパピコさんのドM野郎!!(え
放置プレイが好きなんてどんだけドMなのあなた!!!←

勉強デスクwwwしかも二代目www
・・・お疲れ様です←

落とされるとかドwンwマwイww(死
あたし今のバイト初めて面接受けて受かりましたよw

メイト勤務でwww
最高じゃないですか~!!!
将来メイトの正社員になりたいぜ・・・!!!←

ありがとうございます~♪
まあ、どれにしろ妄想の中だったらすべておkなんですよねww

こちらこそよろしくお願いします!!!

No title

>むくさん
お久しぶりです~!!
そんなこと言ってもらえてうれしいです(ノДT)

380点とかwww
あたしには絶対無理です←
でも、むくさんならできるはずっ!!きっと!!

家族の目を気にせずパソコン使えるなんてまじ最高っすよww
いろーんなものみれますからね(何みてるんだ

バイトはー、残念違います!!
コンビニか今のか迷ったんですけど、今の方が時給が高いんで
コンビニやめましたw

ありがとうございます~♪
頑張りますっ!!

やっぱり相手候補は杉さm(現実みろ

ただいまです!!!



>もものさん
お久しぶりですぅぅぅぅぅぅ!!!
チラ見してくださってたなんて嬉しいです(⊃ω;`)
できるだけ更新しようと思うんでこれからもよろしくお願いします!!!

ペリー来航www
うちリビングと兄の部屋とあたしの部屋合わせたら3人いますw
ペリーさん1人ですかw
お互い浮気しないで済むからいいじゃないですかww←

バイト始めたばかりですけど頑張ってます!!!

メイド喫茶www
や・・・・・・やりたい←




No title

>ゆぅゆさん
お久しぶりです!(´∀`)

パソコンいいですよ~♪
パソコン最高っすね!!!

誕生日まであと少しじゃないですか!!
プレゼントにパソコンねだっちゃえ♪←

こちらこそよろしくお願いします^ω^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
