スポンサーサイト


久しぶりすぎて面白いことが言えない気がします

どうも。



なんかすっごい久しぶりですね
パソコンにこんなに触らなかったのは初めてかもしれませんorz



こんなやつですけど見捨てないでくださいね(TΑT)←最近いっつも言ってるね



携帯で更新できたらしますんで見捨てないでください!!!!!
ほんっとにお願いしますお願いしますお願いしますお願いしまs(



授業が大変すぎて面白いネタがあるんだけど、学校にあります(意味わかんない



学校結構楽しくなってきました♪
あたしの前の席の子が結構なMでいじめるのが楽しいです←



それとイケメンを廊下でみつけて一人で「カッコイイ」と呟いてます←



あ、そういえば身体測定やりました!!



身長はなんと・・・・・、157ちょっとから15・・・・・・・・・・・・














6になってましたorz



一センチ以上縮んだぜ・・・・・・・・


パピコさんの笑ってたら自分もこんな目に!!!←







続きはパピコさんからもらったバトン♪


ネタがないあたしにどうもありがとうございます!!!!






P.S
先週の銀魂と先々週の銀魂が観れてません

てか、HDDの残量が足りなくて先週のが録画されてませんでしたorz



BSで録画するからいいもんねーだ!!!!!←















銀魂バトン



■名は!?
→彩加です^^


■女?男?天人?...アレ?
→おぬなのこです


■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
→テコ入れの銀魂のグダグダさにやられました←
あと、ハタ皇子の高杉のアフレコに激しく吹きましたwww


■マジでか
→マジだぜコンチクショォォォォォ!!!!!


■この漫画の何処が良い!とか…言える?
→いっつもグダグダなんだけど、キメるときはキメるとこ


■好きキャラは無論いるアルカ?
→勿論いるんだゼ!!!


■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで
→銀ちゃんだよ。いやマジで(パピコさんと一緒じゃねぇか
でも、みんな大好きさ^^


■マジでか!何処がっ?何処がっ?
→マ ジ だ ぜ ←


■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
→この質問の仕方が ウ ケ る \(^o^)/


■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
→コミック派だぜ。オラァ


■好きなCPありやすかィ?
→もちろんあるんだゼ


■マジでか。誰と誰だよ。
→「銀さん絡みのノマカプは無理だよ だってヤキモチ妬いちゃうもn(終了
でも薔薇ならおk!!!だよ←」

↑パピコさんの意見とまったく一緒!!!
あたしもヤキモチ妬いちゃいますww

薔薇は大歓迎です←

土銀
銀土
銀新
銀桂
大好きです

その他も大好きです


■万事屋で一番好きなヤロー
→銀ちゃんが大好きだぜ!!!


■真選組のヤローも教えてくだせェ
→ゴリラもいいけど、マヨラーもいいなぁ
でも、ドSもいい

てか、銀魂は1人1人のキャラの個性がしっかりしててみんな大好きです


■天人も教えてくださいよー。
→やっぱバカ皇子だよね
あ、神楽一応天人なのか?
ん?ただの夜兎か?んん?←


■次。次から連想っポイってさ
→わっけわかんねぇよwww


■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな
→銀ちゃんがお兄ちゃんだったらいいなぁ・・・みたいな


■じゃぁ恋人だったらどうよ
→銀ちゃん
あれ?兄弟の禁断のこi(死ね


■ペットとか(人間可(笑))
→銀ちゃn(終了


■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
→パシリは山崎しかいないよね うん、ジミーだよ


■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…
→銀ちゃんしかこの漫画の主役は務まらないぜ


■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
→銀ちゃn(オイ


■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…
→いねぇよ(え


■可愛いヤローとか…
→みんな可愛いんだぜ


■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
→そりゃあ、銀ちゃんは土方やゴリラやグラさんやぱっつぁんやそーちゃんですぜ

いや、ゴリラはキモカワイイかなぁ?←


■ツッコミ専門のヤツ
→ダメガネのやろぉしかいねぇぜ
あ、ザキも地味にツッコミだよなww


■ボケ専門のヤツ
→グラさん、ヅラ


■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
→ヅラかなww


■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
→長疲れたとか思ってないッスよ?←

ちょうの漢字間違ってるとか思ってるけど
直すの面倒とか思ってないですよ?(だったら直せよ


■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
→質問の仕方がだるそうで面白かったですwww


回す人はご自由に好きな方やってくださいな♪











パピコさんありがとうございました!!!












スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

Comments

No title

おひさしぶりですうぅぅ (何

なんですか皆さん!?身長ちぢむのはやってんですかァ!?
うちも人のこと言えないな…
まったくもって身長が伸びない...orz

P.S.バトン貰いますね(^ω^)

P.S.のP.S. もしかして1番!!?!
P.S.のP.S.のP.S.←しつこい
   絶望先生見ました♪♪おもしろいですね!!!!!!

お久しぶりです!


あ、彩加さんまでも……(大袈裟
あれ、これ私も縮むんじゃね?

No title

こんばんわん
本当にお久しぶりですね、笑いたくなるほどですか?
こっちは彩加さんの感想が来なくなって泣きそうでしたけどね
そんな緊張させるようなモノは書いてませんってwww
リラックスして書いてくれて良いんですよ
自由に書いてくれれば・・・まぁ、お褒めの言葉なりアドバイスがあると嬉しいわけですが
我が家のハチ魂で新八は比較的、和ませキャラになるよう書いてますから、ついつい笑みが零れてくれるならありがたい事この上ないです
銀ちゃんは基本、大人気ない人です
そこが彼の好い所ですよwww
新八がバイトで出しているのは汗と声に決まっています
他に何を出すんですか?
ちなみに私は夜に精を出しています
コロボックルは北海道に生息している妖精です
マンキンにも登場しています
また、ゆっくり読みに来てください
では、お体にお気をつけて
御機嫌よう

追伸
時に、彩加さん、私が作った銀魂ライヴのバトンをやってみませんか?
パピコさんもやってくれましたが、他の人のも見てみたいのですよ


彩加さんは存在が面白いから大丈夫☆(何が

見 捨 て る ? ・・・・もう言わなくても分かりますよねww(^ω^)(え

ガッコウ楽しいですか!!!
もううやっぱなんやかんやで楽しいのが一番ですよね本当に良かった(;∀;)
でも彩加さんにいじめられるのは私だけで十ぶn(粛正

プスススッwww(死ね
頑張ってもうあと2㎝くらい縮みましょうか☆←誘導?
ていうかええええ( ;゜Д゜) HDのバカヤロウ!!!!(そこなんだ


バトンお受け取り こちらこそありがとうございます☆
彩加さんも薔薇の禁断のかほりに魅せられたクチですか(笑)←
しかも兄妹のwwww やっぱ彩加さんはこうでなくっちゃね☆(え

ご帰還 おめでとうございます!!oyz<変態バンザイ

No title

あ、あたし去年縮んでた!!1ミリ!!(オイ死ぬか??)
伸び盛りなのにさー縮みやがったあたしorz
むしゃくしゃして、自動になった計測器のせいにしましたよ←
今年はその反省を生かしt((

え、ちょ、どうしたのHDD…
なんか取り憑いてない??それ…
イヤミにもほどがあるよォォォ!!
なんなんだよキッズステーションかよ銀魂再放送終わりやがって…(違う違う)

No title

可哀想に彩加さん...アタシの身長は...162,2...。
よっしゃー!!!!!!!!!!!伸びたZE☆5年生の中でわ一番せが高いZE☆
ツーか疲れた...後ジャンプショップ行ったZE☆

No title

こんな事書いてすみませんでした。寝ぼけてて...でも身長は162.2です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

