スポンサーサイト


ひぐらしの新しい映画4月18日に公開らしいですね(詳しいな

どうもォォォォォォォォォォ!!!



また更新さぼってましたけど何か?←




アニメ銀魂やっと観たんですけど・・・・・・・・・



ごめんなさい、もう何も言えません・・・・・・・



あたしってどこまでHENTAIなんだろう←



今回は久しぶりに変態的なことを話すかもしれないんで続きにて

腐的なこと、下ネタバッチコイの人は是非読んでね☆←











あのね、まずわね、アニメ銀魂の話なんだけどね



将軍の髪そり落としたあとの神楽が棚の下のとこに顔をつっこんでおしりをくねくね
させてるとこをみて、あの腰の動かし方がどうしてもえろく見えてしまいました←



みなさんもう一度よくみてください
絶対にえろくみえますから(お前だけだって



うん、ただそれが言いたかっただけですwwww



原作と変わらない将軍のぱっつんぱっつんの顔が最高によかったwww



てか、あぶさん引退しちゃうんですねwww


マンガ買わなきゃ!!!!←

4月32日発売らしいです




4月32日なんて存在しねェェェェェェェ!!!




うまいこと考えたなサンライズwwww




あとね、この前寝る前にふと思ったんですよ




新妙ってありじゃね?



お妙さんが銀ちゃんのことばっか話したりして、新八のことは子供扱いで
新八がそれに怒って「僕だってもう大人の男なんだ!!!」とか言って姉上を押し倒す的な←



やっべwwwwニヤけがとwまらwwないwww



とゆう、彩加の妄想話でしたとさ☆←













と、この記事を書いたのは日曜日ですwwww

更新するばずが下書きになってたぜ←



やっと銀魂の新刊買ったんですけどまだ読んでませんorz

うひょー!!!いひー!!う!ひゃー!!!!!

と叫びながらパラパラみてました←



早く読みたいけど読みたくないぜ!!!←意味分かんないよ





そういえば、オーラの泉にディケイドの・・・・・・・・



ディケイドが出てました←名前忘れた




なんとなく叫んでしまった私←



そして父親にマジギレされた私←
















スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

Comments

No title

も、も、もしかして1番!?!?
キャッホォォォwww

銀魂見ましたか!!
彩加さん。HENTAIはあなただけではありません←
 
あの動きはかんぺきアレですよv
アレはちょっとアレですね(何

あ.あの私事でアレなんですが、引っ越ししようかとおもってます。
リンクのURLを変えていただけるとうれしいです♪
http://bando75.blog42.fc2.com/

P.S....新妙、ありですね
  ちょ、ニヤけちゃうぅぅ~

No title

HENTAIwww

神楽ちゃんにそんなシーンあったんですねー
気づかなかった(´・ω・`)(残念?
また観てみます!

新妙ですか!
ヤバイ…シュツエーションがヤバイ(><)←

どこまでもHENTAIですねそれは←

是非wwってww 何推奨してんですかw(爆)←
しかもグラさんネタww 私自重したのにw(やっぱ思ってたんだ
アワアワっていうかハァハァですよねあの動きは☆⌒(>∀・)<間違いない!!

4月32日!! 私としたことがチェックしてナカタ!!/(^p^)\←
もう綺麗な石田さんしか見えてませんでしたw

wwwwwwww
ちょw 新しいジャンル!!!!\(^o^)/ワーイ
お妙さんは総受けで良いと思いますww
禁断の姉弟愛キターww
でも私はどちらかと言うと兄妹か兄弟の方が萌 え M A S U☆(死ね
お兄ちゃんが欲しかった!!!!(そうですか

それは早急に読んだ方がいいかと!! 今回のはヤバかったです!!
危うく表紙(トッシー)に鼻血ブッかけるところでした( ;゜Д゜)←

ディケイド!!・・・・の えーと(・∀・)←ここにも一人
あの変身する時のカードを投げ入れる仕草好きですww←細かい


キバフォームが出てくると叫んでしまう私

そして妹に蔑んだ目を向けられる私w(喜ぶな

No title

>もものさん
一番おめでとうございます♪
そんなに喜んでいただけてうれしいです*^^*

おぉっ!!!
HENTAI仲間がいたァァァァァァァ!!!
やっぱあれはアレっすよね(なんだよ

リンクURL変えましたよ~♪
報告ありがとうございます!!



>あみさん
観てくださいwww是非ww

シュチュエーションやばいっすよねwww
妄想してるときの自分の顔ものすごく気持ち悪かったです←



>パピコさん
やっぱりパピコさんも思ってたんだwww
そんなパピコさんが大好きだ!!!!

綺麗な石田さんwww
でもなんであそこ石田さんだったんでしょうね?ww

その反応最高ですwww
何回読んでもパピコさんの感想は最高です!!!
もぉ、全て萌えますねうん←

読みましたよ~!!!
プススス←
いつも通り予想外の展開になり銀魂の最高さを改めて理解しました

あたしもキバフォームが出るだけで叫びますww
ドMのパピコさん万歳wwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

