スポンサーサイト


にゃーんにゃんにゃん←何

どうも。



みなさんお久しぶりです!!!
彩加は生きてますよー\(^o^)/!!


あ、死んでましたけど土日になったんで生き返りましたwww



もうっっっ、高校なんて行きたくないわよ!!!!

すでに軽く登校拒否なんだからっ!!!!←



まじ辞めたいよね
今すぐ辞めたいよね



できれば辞めて通信に行って働いて
私立に入学するのにかかったお金を返したいですね


こんなあたしだってちゃんと考えてるんだからね!!!←えらそうに言うな



制服も無駄なとこに高いボタンつけやがって気持ち悪いぜコノヤロー!!!←



同じ匂いの友達もいないですしねぇ・・・・

今やここでしか素の自分でいられないぜ\(^o^)/



私立はなんか授業時間ほぼ毎日7時間とかで月2ぐらいで
土曜午前中だけだけど授業あるしでバイトする時間なんてねェェェェェェェェェェ!!!!!!



なんかね、もうね、

い き た く な い\(^o^)/←最近こればっか言ってる




入学式の次の日にクラスの男子にスカートの中覗かれたし\(^o^)/←


なんかその人精神的な病気の人らしくて思ったことはすぐ口に出しちゃうし
興味を持つとすぐ行動にもうつしちゃうらしいんですよ


だからって床にはいつくばってまであたしのスカートの中覗くかwwww


あたしが階段登っててその人は階段降りててすれ違ってなんとなーく振り返ったら
その人があーんな体制で顔だけあたしの方向けてて正直気持ち悪かったですorz


それもあって軽く登校拒否ですよwwww

いや、笑い事じゃなくて家帰ったら号泣wwww←


カルチャーショックですよね←



素出せる友達いないし一緒にいると つ か れ る\(^o^)/←



だったら一人でいる方が楽だぜwww

一匹オオカミとでもかっこよく言っとくか←




あたし人見知りすごいんで初対面の人といると静かなんですよ

だから同じクラスの一人の子には「彩加って可愛くてお姫様みたいだよね」
とか言われちゃってさ?(ちょっと嬉しそう



あたしの頭の中がえっろいピンク色だってのにお姫様だなんて似合わねぇwww



とにかく、高校にいると一日が異常に長くて疲れますorz



あー、やっべ、ぶどううめぇwww

でもタネうざい\(^o^)/



てか、今回\(^o^)/←これ使いすぎじゃね?www



最近疲れてブログ更新するのサボリっててごめんなさいorz
こんなやつですけど見捨てないでください>





続きは青花さんからまわしていただいたバトン♪

遅くなってごめんね(汗



















口調バトン

指定【六波羅ギイ】

杉さまのやってるキャラでってことだったんで
キャラの濃いとっても面白いギイ先輩でwww
あ、これBLのキャラです。ごめんなさい←


◆誰に回すか5人決めてください。
・銀ちゃん
・神楽
・ダメガネ
・ゴリラ
・無職

え?実在する人物じゃないだろうって?
目の錯覚なのだ(マネしてんじゃねぇよ

いや、アレだよ
銀ちゃんってアレだよ、金ちゃんの兄弟的な人なのだ 多分←

神楽ってのはアレだよ、神楽坂だよ(意味分かんないよ

ダメガネってのは新八(アイツ)しかいないのだ←
え?実在しないだろって?
この世の中ダメガネのやつなんてたくさんいるのだよ
ホラ、今このバトンやってる赤い眼鏡かけたメス豚とか(自分じゃねぇかよ

ゴリラってのは動物園にたくさんいるんだよ☆ハルくーん

無職ってのはね・・・・・アレ?なんか説明すんのめんどくなってきちゃったのだ☆(死ね


ガハァッ!!!!!な、殴らないでくれなのだっ・・・・
殴らないでもっと強く蹴ってほしいのだ・・・!!!!←ほんとにこうゆうキャラなんです


◆5人との出会いは?
・銀ちゃん
テ レ ビ \(^o^)/←

・神楽
テ レ ビ \(^o^)/←

・ダメガネ
カ ガ ミ \(^o^)/←

・ゴリラ
動 物 園 \(^o^)/←

・無職
し ら ん \(^o^)/←


◆その5人との共通点は?
・銀ちゃん
2人とも銀ちゃんが大好きなのだ←

・ダメガネ
2人ともツッコミなのだ
あ、ちなみにギイ先輩本人はボケなのだ(誰も聞いてない

・ゴリラ
生き物←

・無職
一応僕も無職なのだ


◆5人のいいところは?
僕の悪口を言わないところ(言いたくても言えないからねあなたのこと知らないんだもの

◆5人は自分のことどう思ってる?
ドSでドMのド変態のアブノーマルなのだ
あ、それはギイ先輩かwww

いや、でもあたしとちょっとかぶってね?←

ま、普通に銀魂大好きで杉さまを愛してる変態(やっぱり変態がつくのね

◆この5人と今後どうしていきたい?
死ぬまで一緒(重いよ

◆指定
指定とかめんどくさいんでお好きにどうぞ(投げやりだな









最近そのBLのマンガ読んでないからギイ先輩の口調が微妙www






青花さんありがとうございました^^
















スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

Comments

No title

わっかります!!!
私もENJOYできない気がしてならないです!!

いきなり出鼻挫いたし…((涙
同類居ないっぽいし…←
距離遠いし…((知るか

お互い頑張りましょぅねぇええ!!

No title

私も正直言って高校辞めたいです
だってなんかスゴイ高熱出たし、ヲタクいないし、、、…ブツブツ(ry

「甲子園に連れてって」じゃなく、「二次元に連れてって」とトッシーに言いたいです
すいません、カオスで(笑)

この春イチ押しの万能アイテム☆「\(^o^)/」←

ぅおかえりなさぼろろろ←禁断症状
ど どこ行ってたんですか!!?( ;゜Д゜) てっきり死んだものかと・・・・・(え
生きててヨカッタ!!(´;ω;`)

やっぱ私立は大変だって聞きますからねぇorz
しかも彩加さんすごい人に興味持たれちゃってるぅぅ!!!( ;゜Д゜)
あ゛あ゛あ゛号泣orz
出来るもんなら私の・・・・イヤ杉さまの胸で泣かせてあげたい(真面目にやりなさい

私のクラスにも同じ匂いの方がなかなかいない様で・・・・
この前少しアニメの話したらひかれてしまったorz後悔中です

私も基本一匹狼です 休み時間はもっぱらトイレにヒッキーさ!!←
中途半端で気まずくなる友達といるよりは なんやかんやでトイレが一番落ち着きますね(・・・

上に同じ!! なんか環境が変わって疲れましたorz ついサボリっちゃうのも納得ですww
こちらこそォォ!!!! 皆さん揃って笑顔で卒業しましょうや!!ο(`・ω・´ο)


P.S
アレ? 彩加さん私にバトン回しました?
なんか銀ちゃん(の嫁)って書いてなかったですか? あ 違う?(死ね

No title

パピコさんの次って緊張しますね・・・・・(汗;

おかえりなさい!!!!!!!!!(T∀T)/
ガッコ大変ですね。・。・。・。・。
でも
帰ったら銀さんや杉田さんが居ますよ!(ソレ一緒の人だよ。
大丈夫です!
パピコさんやパピコさんが居ますよ~(超人任せ。

見捨てないですよ!
彩加さん大好きです♪

バトンもらいまっす(`・ω・´)ゝ

No title

こんばんわん
むぅ、これだけ凄いメンバーの後にコメするのは覚悟がいるな

中々、更新しないから、ついにぶっ倒れたかな?と思ってましたが復活おめでとうございます?!
現役学生は大変ですねぇ、色々
まぁ、一度入っちゃった以上は這いつくばってでも卒業しないと
人生、コレぐらいでめげてちゃ駄目ですよ、と言いたいですが大変なモンは大変ですよね
偉い大人にはそれが判らんのですよ!!www
私の胸は彼女専用だし、銀さんは先約アリなので、新八の胸でも一時間¥1000で借りて泣いたらどうですか?

同じ匂いのする人がいないのはキツイですね
クラスが駄目なら図書室に出向いてみましょうよ
読んでいる本で何となく好みの察しが付くからぶつかりやすい?
あと、鞄のキーホルダーとか携帯のストラップをよく観察するのもアリ
一般人を装っていても、そこから解る可能性は大です
まぁ、こっちから激しいアピールをして出方を窺う守りの戦法もあるか
とにかく肩の力を抜いて行きましょうやwww
今からガッチガッチじゃ疲れちゃいますよ
苦しくなったら私やパピコさんがいます
私はともかく、パピコさんは的確なアドバイスをきっとくれます
一匹狼でも一人じゃない事を忘れないで
と爽やかにまとめてみるが、実際は人間、死ぬ時は一人か?
では、お体にお気をつけて
御機嫌よう

追伸
彩加さんの感想が待ち遠しい、春日和

No title

あたしも土日になってなんだかHP回復してきたww
もうキツいよ><
銀魂好きで好きでしょうがない子が1人いるらしいんだけど
他のクラスなんだ…
ギャーギャ語りたい…

大丈夫!!
どっかにいるよ!!
あたしもこんなにオタい子だとは思われてない…と思う←
そんなにクラスじゃギャーギャー言ってないからww
そういう子がいるよ!!きっと!!
あたしも見つからないかな!!(コラ)

わーいバトンだーww
まさか銀ちゃんに回すとは思わなかったww
さ す が!!
全然遅くないよーあたしなんて1ヶ月ぐらいやってなかったじゃないかww
その節はごめんなさい←

No title

お久しぶりです(アレ!前も同じこと言ったゾ!
…すいませんorz

私も私立だったりしましたけど
うあぁ それはキツイなぁぁ
思わず語尾に\(^o^)/も付くわ
でもぶどうに罪は無い!\(^o^)/
うん、意味わからなくなってきたぞぅ私

ところで、多分ヲタはどこにでも居ると私は思ってますよ?w
みんな、隠れてるんだと思います
まだ始まったばかりだからね、きっとみんなシャイなんです こう書いてる私も、ベリーが付くほどのシャイですけど、ヲタ友はバッチリ居ますし(ぇ
類は友を呼ぶとかなんとか言いますから、これからきっと仲間が見つかりますよ。
そう、たとえ変態でも…(マテ

フリーダムすぎてスイマセンorz

~優樹さんのコメントを読んだパピコの反応~

先約!!!(がばっ
\(゜∀゜)<ハイハイハイハイ!!!!
銀さんの分厚い胸板は私のモ・n(一回死んで来ようか






↓なんでこういう事するんでしょうね?
まぁ私も大概な会話を繰り広げてるような気もしますがww(え

No title

ドモドモぉ恵です‼
てかっ彩加さん生きてて良かった←ゴリラ?
確かに高校って何か嫌らしいんですね←高校行った事がない奴等に言われたくねーよ
私もいやなんですよ何か銀魂知ってる人いないし お母さんに話しても「もーいいようっせぇんだよバーーーカ」って言うし...友達に話しても、「銀魂ってグロイよねェエロ入ってるよねェ」ってオイオイちょっと待てよ...銀魂エロ入ってねーよォォォォォォォォォ
って感じにつっこんだんだすけど...相手は「...ごっごめん恵ちゃん...」あぁ落ちこむナァ...ダウン...

なつかしのPCじゃあぁぁwww

小テストあったんでなかなか来れズ....orz
彩加さん生きてたアァァァ←殺すな
 
私立ってなんでこんなめんどくさいことやるんでしょうね(′ε`)
3年Z組になりたかった…
しかもパンツのぞき見とかw
彩加さんを汚すなァ!!!!
 
 
 
でも…
銀さんだったら許せてしまう自分んん
 

No title

>あきさん
高校生活楽しいって一度でいいから思いたいぜ!!!←
まあ、ブツブツ文句言いながらもなんとか行ってますけど・・・

最近の口癖は「死ぬ」「死ね」「きもい」です←口悪いな



>ゆぅゆさん
高熱出たとか大丈夫ですか!!?
それめっちゃ拒否反応じゃないですか!!!
あたしも頭痛はひどくなるわストレスとかで顔にしっしんが出るわで最悪ですよorz
ぶさいくな顔がもっとぶさいくに・・・・orz

「甲子園に連れてって」じゃなく、「二次元に連れてって」
↑なんていいことを言うんだあなたは・・・・・!!!!!←

No title

>2人のパピコさん
ちょっと妄想の世界に行ってました←
そんな反応してもらえて彩加は嬉しいぞよ(誰

私立なんて入らなきゃよかったわ!!!
でも、パピコさんがこのチ〇コブログに来てくれる限り高校頑張りますよ(重いよ

あたしって結構変な人に興味持たれちゃうんですよね・・・orz
あたしって罪な女←お前も真面目にやれ

ひかれたとかwwwww
パピコさんどんまいwwww
あたし高校でアニメの話なんて一回も話してませんよ~
だってパピコさんみたいにひかれたくないもんっ♪←死ね

大丈夫!!パピコさんにはあたしがいますから!!!!

トイレにヒッキーwww
トイレって意外と人たまってるんでいずらいですorz
あたしは教室で「無」の状態でいます
それか寝たフリ←

やっぱサボっちゃいますよね(´Δ`;)
学校から家に帰ってきたらまずグチってフロ入って寝ます←

銀ちゃん(の嫁)てwwwwww
何勝手に勘違いしてるんですかwww
パピコさん最高すぎるんでwすwwけwどwww
その面白さ罪よ!!!!!←
逮捕しちゃうぞっ!!←


銀ちゃんの胸はしょうがないからパピコさんにあげますけど(←)杉さまの胸はあたしのモノなんだからね!!!←誰のモノでもないから

下にあったコメント消しましたww
こんなコメントパピコさんのでじゅうぶn(3回ぐらい死んでこい



No title

>ヒグ友さん
その気持ち分かります!!!←
ま、気軽に行きましょうや♪

つらくなったら銀ちゃんや杉さまのこと思い出して頑張ります!!(だから同じ人だって

どんだけパピコさんに任せるんですかwww
まあ、パピコさん大好きなんでいいですけど(いいんだ

大好きだなんて嬉しすぎますよ~(*´∀`*)
これからも宜しくお願いいたします!!!

バトンどうぞ♪
受取ありがとうございます!!



>優樹さん
精神的にはぶっ倒れてました←
ありがとうございます!!
これからも時々消えるかもしれませんがよろしくお願いします!!

やっべぇ!!!
優樹さんも回りの大人と同じで同じこと言ってると思ったら違かった!!!
流石優樹さん!!なんて人なんだ!!!

何故にそこで新八なんですかwww
しかも一時間1000円とかダメガネのくせに高いっすよwww←
新八なら一時間3円とかで十分ですよ(死ねよ

できるだけ教室から出たくないんだぜ!!!←
あんまり人と顔合わせたくないんだぜ!!!←

人間観察大好きなんで結構ストラップとかみたりしてるんですけど全然いないんですよねorz
いてもあたしと合わなさそうな人だろうし・・・
あれ?友達作るのってこんな難しかったっけ?←

そうですよね
肩の力を抜いて寝てようと思います(オイ

優樹さんもパピコさんもこんなチ〇コ野郎のために色々とアドバイスをくれて嬉しいです(TΔT)嬉し泣き

そうですよね!!
一匹狼でも決して一人ではないですよね!!
とても大事なことを思い出させてくださりありがとうございます!!!

こんな野郎の感想が待ち遠しいなんて・・・
優樹さん熱でもあるんじゃないですか?←

No title

>青花さん
土日の2日間だけじゃあたしのHPは回復しませんw←
キツイですよねorz

他のクラスでもいるだけいいじゃないですかぁ!!
あたしなんてっ・・・・・もうっ!!!←なんだよ

あたし見た目ギャルらしいんで(友達が言うには)アニメとか興味あるように思えないらしいですwww
だから余計誰も近寄ってこないんだぜ\(^o^)/ ←

回す人が浮かばなくて思わず銀ちゃんに回してしまったwww



>海雫さん
お久しぶりですwww
あたしも前も同じこと言ってたような気がww
こちらこそすいませんorz

海雫さんも私立だったんですか!!!
ですよね!!
\(^o^)/←これ使いたくなるのも分かりますよねww
まあ、なんとか生き伸びますけど・・・!!

ヲタは絶対にいますよねwww
あたしみたいに見た目ではヲタなん想像できない人もいますよねw
ま、とにかく最初は普通の友達が欲しいです←
ヲタ友はその次でwww

変態の友達欲しいぜ!!!←

No title

>恵さん
彩加は元気・・・・じゃないけど生きてますよ\(^o^)/←

高校こんなに嫌だなんて想像もしてなかったゼorz
いや、銀魂はエロの塊・・・・いや、下ネタの塊ですよ(同じだろ
でもね、そこらへんのエロとはちがっていいエロなんですよ(どんなエロだよ

ツッコんで真面目に謝れると困りますよねorz



>もものさん
テストお疲れ様です!!!
彩加は生きてます 今にも死にそうですけど←

今更県立に行けば良かったと後悔してますorz
めんどくさがらず県立受ければよかったぜ・・・

3Zがこの世にあったら毎日が楽しくてやばそうですねwww

あたしも銀ちゃんや杉さまなら許せてしますwww
好きな人ならなんでも許しちゃいますよね←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

