

ど、どんなプレイなんだっ…!!←

どうも。



またサボってましたorz



部屋にパソコンがあるのはいいんですけど、課題の
読書感想文とかが終わらなくて必死こいてやってました・・・



4日ぐらいで終わらせました!!

うんうん、彩加は頑張りました!!!



うちの学校夏休みだというのに強制課外なんてゆう
とてつもなく気持ちの悪いものがありまして、死にました←




前期と後期があって、前期は夏休み入ってすぐの二週間くらいあって
後期は8月の後半の一週間くらいあって、髪も染められないし気を
抜くことができず、全く夏休みとゆう感覚がありませんでしたorz



そんな愚痴を言ってたらもう夏休みも終わりっすよ・・・・


ナメてんのか?


あたし舐めても美味くねーぞ!!!
汗でしょっぱいぞ!!!←


ちょ、どこ舐める気っ…!?

そんなとこっ…あァァァァァァァァn←



と、変な妄想はここで終わりにして(笑)




この前姉とゲームセンターにプリクラを撮りに行ったときの話なんですけど

プリ機の中にとんでもないものがあり、思わず写めを撮ってしまいましたww




それがこれです↓




090813_1631~01




ぷ、プレイ中に吸う奴がいるのか!!?

そんな器用な奴がいるのか!!?


てか、ここでヤッていi(死




とまぁ、一瞬の間に色々な妄想を頭の中で繰り広げていましたとww




あー、夏休みもあと1日ですね


学校とかさ?、あのさ?、もうさ?、あれだよね?。←



脱力ですよorz



まぁ、ラスト1日ごろごろ過しますよww



あ、あたしがやってるバイトはですね、マクドナルドでございますw



めっちゃ笑顔振りまいてますよww



注文間違えるし、おつり落とすし、飲み物のに氷入れるの
忘れてジュース入れたあとに氷ぶちこんだし←



失敗ばっかですけど、なんとか頑張ってます!!!



もう学校も始まるし、バイトもやってるんで更新する時間がなかなか
ないかもしれませんが、なるべく頑張るんでよろしくお願いします♪





あ・・・・・・・・・



ディケイド最終回み忘れた・・・・・・・orz















テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!

どうも。



彩加が帰ってまいりました・・・・



あの変態で有名だった彩加が帰ってまいりました!!!←



何毛月ぶり・・・・・何ヶ月ぶりなんでしょう(どんな打ち間違いだ



皆様のブログに全然顔出せなくてすいませんでした(′TωT`)



学校は忙しいわ親はうっさいわで更新するヒマが全然ありませんでしたorz



見捨てられても仕方ないですね(;ω;)



仲良くしていただいてたのに、こんなんですいません(泣)



もぉ、夏休みも終わりであたしの人生も終わりそうな感じですが←


これからは前みたいに更新していきたいと
思うのでよろしくお願いいたします(^ω^)





そ・れ・と

皆様に自慢したいことが・・・・・・・プススw










続きを読む »

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

出会いは別れ、別れは出会い

どうも。



大丈夫、彩加は生きてます←



更新もできなくて、みなさんのブログにも行けなくてほんとうに申し訳ないorz



学校が楽しくて楽しくて色々あって
悩んで疲れて解決してあー、これ書いてるのも疲れた←



そうそう、みなさんに一応報告を・・・・・・・
















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

にゃーんにゃんにゃん←何

どうも。



みなさんお久しぶりです!!!
彩加は生きてますよー\(^o^)/!!


あ、死んでましたけど土日になったんで生き返りましたwww



もうっっっ、高校なんて行きたくないわよ!!!!

すでに軽く登校拒否なんだからっ!!!!←



まじ辞めたいよね
今すぐ辞めたいよね



できれば辞めて通信に行って働いて
私立に入学するのにかかったお金を返したいですね


こんなあたしだってちゃんと考えてるんだからね!!!←えらそうに言うな



制服も無駄なとこに高いボタンつけやがって気持ち悪いぜコノヤロー!!!←



同じ匂いの友達もいないですしねぇ・・・・

今やここでしか素の自分でいられないぜ\(^o^)/



私立はなんか授業時間ほぼ毎日7時間とかで月2ぐらいで
土曜午前中だけだけど授業あるしでバイトする時間なんてねェェェェェェェェェェ!!!!!!



なんかね、もうね、

い き た く な い\(^o^)/←最近こればっか言ってる




入学式の次の日にクラスの男子にスカートの中覗かれたし\(^o^)/←


なんかその人精神的な病気の人らしくて思ったことはすぐ口に出しちゃうし
興味を持つとすぐ行動にもうつしちゃうらしいんですよ


だからって床にはいつくばってまであたしのスカートの中覗くかwwww


あたしが階段登っててその人は階段降りててすれ違ってなんとなーく振り返ったら
その人があーんな体制で顔だけあたしの方向けてて正直気持ち悪かったですorz


それもあって軽く登校拒否ですよwwww

いや、笑い事じゃなくて家帰ったら号泣wwww←


カルチャーショックですよね←



素出せる友達いないし一緒にいると つ か れ る\(^o^)/←



だったら一人でいる方が楽だぜwww

一匹オオカミとでもかっこよく言っとくか←




あたし人見知りすごいんで初対面の人といると静かなんですよ

だから同じクラスの一人の子には「彩加って可愛くてお姫様みたいだよね」
とか言われちゃってさ?(ちょっと嬉しそう



あたしの頭の中がえっろいピンク色だってのにお姫様だなんて似合わねぇwww



とにかく、高校にいると一日が異常に長くて疲れますorz



あー、やっべ、ぶどううめぇwww

でもタネうざい\(^o^)/



てか、今回\(^o^)/←これ使いすぎじゃね?www



最近疲れてブログ更新するのサボリっててごめんなさいorz
こんなやつですけど見捨てないでください>





続きは青花さんからまわしていただいたバトン♪

遅くなってごめんね(汗



















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

やめたいけどやめられない何故なのだろう

どうも。



ついつい、ついついやってましうこと




鼻をかんだあとに
ティッシュをみてしまうこと





なんでなんでしょうね
ついついやっちゃうんですよ

みてからいつも後悔するんですけどね←



あ、はい、またお久しぶりですね!!!
今親父がいないんでパソコンで更新してます!!


なんか、このパソコンとろいんですけどw
年賀状の印刷してからこんなにとろくなっちゃったんですよorz


高校の入学祝いにパソコン買ってもらえるように頑張ってねだります!!!



そうそう、あたしアニメイト通信くるようにしてて、久しぶりに
パソコンのメール開いたらすんげぇきてましたwwww


その中の一番最近のを開いたらこんな銀魂グッズか!!!



銀魂お花見まんじゅう



欲しいですwww
しかもエコバックついてくるとかwwww

使いたいけど、結構恥ずかしいなww←



メイトとか最近全然行ってませんよorz
一緒に行ってくれる友達いないし・・・・orz



あ、行ってくれる友達はいますけど、あたしみたいにアニメとか好きな子じゃ
ないんでみててせかされてる気がしてゆっくりみれないんですよね(泣



だからと言って一人で電車乗っていくのもさびしいし・・・・・・・



ダレカイッショニイコウヨ



さーてさてさて、暇だったんでこんなことして遊んでました






090319_1417~01









090319_1425~02





このアメ好きなんですけど、結構グロイですよねwwww

小さいころから舐めてる途中で出して
「気持ちわる?い」とか言ってみてました(ならみんなよ




てか、舐めてる途中の口から出して撮ってるあたしって・・・←














テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

