

久しぶりすぎて面白いことが言えない気がします

どうも。



なんかすっごい久しぶりですね
パソコンにこんなに触らなかったのは初めてかもしれませんorz



こんなやつですけど見捨てないでくださいね(TΑT)←最近いっつも言ってるね



携帯で更新できたらしますんで見捨てないでください!!!!!
ほんっとにお願いしますお願いしますお願いしますお願いしまs(



授業が大変すぎて面白いネタがあるんだけど、学校にあります(意味わかんない



学校結構楽しくなってきました♪
あたしの前の席の子が結構なMでいじめるのが楽しいです←



それとイケメンを廊下でみつけて一人で「カッコイイ」と呟いてます←



あ、そういえば身体測定やりました!!



身長はなんと・・・・・、157ちょっとから15・・・・・・・・・・・・














6になってましたorz



一センチ以上縮んだぜ・・・・・・・・


パピコさんの笑ってたら自分もこんな目に!!!←







続きはパピコさんからもらったバトン♪


ネタがないあたしにどうもありがとうございます!!!!






P.S
先週の銀魂と先々週の銀魂が観れてません

てか、HDDの残量が足りなくて先週のが録画されてませんでしたorz



BSで録画するからいいもんねーだ!!!!!←















続きを読む »


テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

ひぐらしの新しい映画4月18日に公開らしいですね(詳しいな

どうもォォォォォォォォォォ!!!



また更新さぼってましたけど何か?←




アニメ銀魂やっと観たんですけど・・・・・・・・・



ごめんなさい、もう何も言えません・・・・・・・



あたしってどこまでHENTAIなんだろう←



今回は久しぶりに変態的なことを話すかもしれないんで続きにて

腐的なこと、下ネタバッチコイの人は是非読んでね☆←











続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

パソコン使おうと思ったらなんか電源つかなくてイライラしてたんですけど、糖分摂取したら落ち着きました(長

どうも。



昨日4ヵ月ぶりぐらいにメイト行ってきましたァァァァァァァァァァァ!!!!!


何も買いませんでしたけど←


一緒に行った子がやっぱ普通ってゆうか、そうゆう腐的なこと分からない子
なんで同人誌を見に行きたくてもその子メイト初めて来た子なんであたしの
後ろうろちょろうろちょろついてくるんですよwww


だから、同人誌のコーナーのとこ行きづらくてww
しーかーも、メイトに客がかなり多くて見ずらいしで
何も買いませんでしたorz



ちっくしょお!!!!!←


今度絶対一人で行ってやるゼ!!!!




続きはむくさんから回してもらったバトンです












P.S
アニメ銀魂やばかったです
とにかくやばかったです

パピコさんの感想とほぼ一緒です
なのでパピコさんのブログへどうぞ(自分でかけ




P.SのP.S←

杉さま所属のアトミックモンキーのブログ「サルの足跡」で・・・・
な・・ん・・・と・・・・!!!!



杉さまが前髪あげてたァァァァァァ!!!!
しかもエプロンつけてたァァァァァァァ!!!!!




見たい方はこちらまで→サルの足跡




杉さま前髪立てるように戻したのかな!!?
それとも気分!!?

ものすごく気になります(*´ω`*)


どっちも好きですけど、前髪立てると若返りますwww
前髪さげると大人の男って感じがします♪



最近はやっぱ前髪下げてる方が好きかも(*/ω\*)
いや、どっちも似合うから大好きだけどね!!!


みなさんはどっち派ですか?



あ、そういえば黒執事は終わってしまっ・・・・・・た・・・・・orz
悲しすぎて悲しすぎて悲しみながらニヤニヤしてました←



黒執事って腐女子の心をつかむの上手ですよねwww
てか、腐女子のために作られたものとしか思えないwww←死ね



セバスチャンのあの小野Dボイスが聴けなくなるなんて禁断症状おきますって!!!!!

真綾ちゃんのシエルの声かなり好きです 男前すぎます!!!!!



最後のセバスチャンとシエルの会話がかなりやばかったですね
そうゆうとらえ方しかできない自分が嫌です


嫌ですけど大好きです←



またやってほしいなぁ(´・ω・`)




てか、P.SのP.Sなっが!!!!!!←





あ、今日エイプリルフールじゃないですかwww
誰にも嘘ついてねー!!!


あたしってなんて正直ものなのかしら(ただ面白い嘘が浮かばないだけ











続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

頭殴られてたんこぶできて地味に痛いです

どうも。



これで5回めの編集です←



携帯からの更新ってめんどうでめんどうでイライラしてきます(;`皿´)ムキー!!




またまたお久しぶりですね( ̄▽ ̄;)



ごめんなさいね
更新できなくて…
いや、してなくて←


やっぱり姉貴にパソコンを占領され、親父とか喧嘩に…



とゆうか、あっちが勝手にキレてぶん殴られた←



イライラやニヤニヤが重なり意味の分からない気分になってました(何にニヤニヤしてたんだよ



なので今は携帯からの更新で頑張ってます!!




そういや、先週の月曜日から気づいてたんですけど、いいともで曜日対抗選手権っての毎日やってるんですけど


今回その企画のBGMが銀魂のやつだったwww



いいともマミーが好きなんで結構みてるんですけど、まさかここに銀魂がくるなんてね、思いもしなかったからね



聴いた瞬間まずは「うっひょー!!銀魂キター--(゜∀゜)---!!!」って叫んでたんですけど




…………(・∀・)?



局ちげぇじゃねぇかァァァァァァ!!
フジテレビのくせに調子こいて銀魂のBGM使ってんじゃねぇよォォォォォォ!!!




って心の中で叫んでました



BGMとかって局とか関係ないんでしょうかね?



たまにニュースとかでも銀魂のBGM流れるけどさ



うん、疑問だ「(゚ペ)



そうそう!!
少女マンガで好きなアニメランキングってのがあって



それに………!!
なんと……………!!!
















続きを読む »

漫画家の人って人一倍妄想力すごいですよね

どうも。



「ガスト」のことを「ガトス」と言って一人で爆笑してる彩加です。


今思えばそんなに面白くないなwww



明日は卒業式らしいですねww
多分出ませんけど←

練習一回も出てないんで出ませんねwww



友達に何度「練習でなよ?!!」と言われたことかwww

ただ座ってるだけならいいんですけど
一人一人卒業証書もらうのがいやなんですよねぇ

めんどいし、人の前に出るのキ・ラ・イ(キモ


出たら多分泣きますね みんなの歌声とか聴いたら泣きますね



3年生送る会のとき、1年のときから3年のときの写真をスクリーンで映すのを
音楽流しながらみてたんですけど、それだけでなんか泣いてた(TΔT)


まぁ、ね、なんか今思い返すと好きな人のことばっか考えてた
3年間だったなぁと今しみじみ感じますwww



あ、あたしの好きな人って現実にいる人ですからね
妄想の人とかじゃないですからね

友達にもみえてるんで現実の人です・・・・・多分←



その人まじイケメンなんですって!!!!!
あれだよあれ!!!スラダンの流川的な感じ!!!(二次元に例えんな



ほんと大好きです あれこれ4年間ぐらい片思いしてますかね←

恋してるっていいですよ
片思いはまじつらいですけどorz



そうそう、この前友達に



彩加の好きな人ってあのぉ・・・あれ、銀魂の銀ちゃんに似てない?








銀ちゃんに似てない?



 銀ちゃんに似てない?



  銀ちゃんに似てない?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




確かにィィィィィィィィィィィィ!!!!!




髪の毛は天パじゃないですけどねwww
銀ちゃんが羨むほどのサラサラヘアーですけどねwwww



あたしはその人と銀ちゃんの似てるとこは「死んだ目」だと思ったんですよ
その人結構目つき悪いんですよね そこも好きなんですけど(このMが

でも、本当は目デカイんですよ!!!!
ちゃんと二重で



でも、友達は銀ちゃんのやる気のなさそうなとこ、
いつもだるそうにしてるとこが似てるとか言ってましたwww


てか、友達銀魂そんなに知らないくせに結構銀ちゃんのこと知ってんじゃんwww


それ聞いて確かにと思いましたね
でも、それに対してあたしは

銀ちゃんもその人もやるときはやるけど、銀ちゃんとその人とのいざというときの
 範囲が違いすぎる その人の範囲は狭いから



って言いましたwww



あたし本当にその人のこと好きなのかよwwww

あ、大好きですけど(そうですか




てか、銀ちゃんと似てるって気付いた友達ナイス!!!!!





あ、今日の夜に姉が東京から帰ってくるんでパソコン占領されるorz
更新したくなったら携帯でしようと思・・・・・・・・うかな?(聞くな



ま、更新してたら読んであげてください♪
どうせくだらないこと書いてるだろうけど←





続きはパピコさんがある意味18禁の
クマの画像がどうしてもみたいとゆうので(どうしてもとは言ってないだろ



夢を壊したくない方はご遠慮くださいwwww

















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

