

ど、どんなプレイなんだっ…!!←

どうも。



またサボってましたorz



部屋にパソコンがあるのはいいんですけど、課題の
読書感想文とかが終わらなくて必死こいてやってました・・・



4日ぐらいで終わらせました!!

うんうん、彩加は頑張りました!!!



うちの学校夏休みだというのに強制課外なんてゆう
とてつもなく気持ちの悪いものがありまして、死にました←




前期と後期があって、前期は夏休み入ってすぐの二週間くらいあって
後期は8月の後半の一週間くらいあって、髪も染められないし気を
抜くことができず、全く夏休みとゆう感覚がありませんでしたorz



そんな愚痴を言ってたらもう夏休みも終わりっすよ・・・・


ナメてんのか?


あたし舐めても美味くねーぞ!!!
汗でしょっぱいぞ!!!←


ちょ、どこ舐める気っ…!?

そんなとこっ…あァァァァァァァァn←



と、変な妄想はここで終わりにして(笑)




この前姉とゲームセンターにプリクラを撮りに行ったときの話なんですけど

プリ機の中にとんでもないものがあり、思わず写めを撮ってしまいましたww




それがこれです↓




090813_1631~01




ぷ、プレイ中に吸う奴がいるのか!!?

そんな器用な奴がいるのか!!?


てか、ここでヤッていi(死




とまぁ、一瞬の間に色々な妄想を頭の中で繰り広げていましたとww




あー、夏休みもあと1日ですね


学校とかさ?、あのさ?、もうさ?、あれだよね?。←



脱力ですよorz



まぁ、ラスト1日ごろごろ過しますよww



あ、あたしがやってるバイトはですね、マクドナルドでございますw



めっちゃ笑顔振りまいてますよww



注文間違えるし、おつり落とすし、飲み物のに氷入れるの
忘れてジュース入れたあとに氷ぶちこんだし←



失敗ばっかですけど、なんとか頑張ってます!!!



もう学校も始まるし、バイトもやってるんで更新する時間がなかなか
ないかもしれませんが、なるべく頑張るんでよろしくお願いします♪





あ・・・・・・・・・



ディケイド最終回み忘れた・・・・・・・orz















テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Comments

No title

ぷ、プレイ中の喫煙だと!?
あたしも見てみt(ry
しかも下の方にピンクパンサーとかいてあるのが気になるw

バイトはマックでしたか…
メイド姿の彩加さんが見てみたかった←
バイトがんばってください(∀)ゝ

No title

こんばんわ
プレイ中に喫煙は危ないですよね
灰が落ちたら傷が付いちゃいますもんね

なるほど、マクドのバイトでしたか
新聞配達じゃなかったか・・・無念
私は面がちょっとばかし接客業に向いてないので、やった事がないんですが大変だと思います
なので、この言葉を贈りますね
「ミスをしないに越した事はないけど、ミスをしない人はいないわ。
大事なのはフォローをすること。
前に進める人はミスをしない人ではなくて、フォローできるからミスを恐れない人。
投げて後悔してしまえば、すべて終わる。
探せば道は見つかります」
私が好きな漫画に出てくるセリフです
最初から何でもうまくやれる人は稀です
かと言って、失敗する事を恐れて何もしないんじゃ、本末転倒です
自分のやれる範囲でまずはやってみて、失敗と成功を繰り返して、自分のやれる事をゆっくり焦らずに増やしていきましょうw
なんて、ちょっと偉そうでしたかね
では、お体にお気をつけて
御機嫌よう

追伸
彩加さんのパッションに溢れた感想が懐かしい、今日この頃

No title

彩加さんが相変わらず変態でとても安心しました^p^b(失礼
そ そんなとこ・・・・・いやああああry

プレイ中www
「撮影中」とか書かないと彩加さん反応しちゃうじゃないこのゲーセン分かってない(何が
禁止するマークがハートなのも気になりますねえww
プレイだからかwそうなのかww←
なんかもう下のキャラも全然ファンシーに見えないんですけどw

今度私も探してみます(^□^ゞ←

マ ク ドですか!! チッ外したか(え
マクドは結構大変だと聞いていたのでスゴイです!
やっぱ笑顔大事なんですねw スマイル0円(笑)
いえいえw のーんびり待ってるので頑張って下さい!!

ていうか優樹さんのお言葉がジーンとしすぎてヤバイです(;∀;)
バイト・・・・・探さんと(そうですか

ディケイドwww 最後良い所までやっといて
「この続きは劇場で!」なんていう最悪な終わり方しましたよ!
み 見に行ってなんかやらないんだからっ!!←

No title

彩加さぁぁぁぁぁぁぁぁn((ry

待ってましたよコノヤロー!!メグですぞー!!コノヤロー!!
あはw煙草吸う奴居るんだ、殴っていいかn((殴r/イテ

blog始めたんで来て下さいねb

No title

ブログ久し振りに更新しましたぁ♪

良かったらコメしてやってくださいorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
