スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いは別れ、別れは出会い

どうも。



大丈夫、彩加は生きてます←



更新もできなくて、みなさんのブログにも行けなくてほんとうに申し訳ないorz



学校が楽しくて楽しくて色々あって
悩んで疲れて解決してあー、これ書いてるのも疲れた←



そうそう、みなさんに一応報告を・・・・・・・
















彼氏ができました\(^o^)/





でも、昨日別れました\(^o^)/ ←




えーっと、あの、はい(なんだ



申し訳ないが振りましたorz



10日間のお付き合いでした(短っ



昨日初めて一緒に帰ったんですけど、昨日雨で相合傘して帰りましたwwww

でも、あの人ツバをペッてはくんですよ・・・orz
なんか、軽くヤンキーみたいな感じで\(^o^)/


まあ、絡んでる友達が友達だからなぁ←



しーかーもー、初めて一緒に帰ったのに下ネタ話されるし・・・・

正直キモかったです(お前はどうなる



しかもね、なんだか結構重いんですよね

自分のことを想ってくれるのはすごくうれしいんですけど、
その気持ちに対して素直に返せない自分が嫌で一緒に
帰って、彼氏からのラブメールがきた返事に別れ話をwwww



かなりキレてましたね、あの人←



友達の力をかりて、頑張って納得してもらいました

まあ、ものすごく優しい人なんでね、ちゃんと理解してくれたんですけどね
やっぱり大好きにはなれませんでした・・・・・



それとねぇ、他に好きな人ができました\(^o^)/ ←



しかも、元彼のトモダチ ←



しかもね、その人あたしが自分のこと好きだってしてってるんです


でも、その人には彼女がいるんです


でも、メールくれるんです


友達がいうには

「彩加のこと絶対気になり始めたんだよ!!あの人の中で炎上してるよw」

とかニヤニヤして言ってましたwwwwww



炎上てwwwwぎwんwwたまwwww



あ、4週間ぶんアニメ観てねぇや\(^o^)/ ←



もお、なんか最近ヲタクとしての役目を果たしてない気がするぜ(役目?



よし、今から銀魂祭りじゃぁああぁぁああぁああぁあああぁ!!!!!



恋の悩みなんて忘れて、純粋なヲタクになりましょう←














スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

Comments

No title

おかえりなさいぃぃっ!!!!

恋ですかぁ・・・・
いいですねぇ。若いですね、彩加さん♪

私は告白した事もなければされたこともないですorz
あこがれなんですよね、ラブラブどんなのなんだろ?(笑

あぁ!!
ダメだ!私も道に唾はく人はダメです!
下ネタなら大歓迎ですけど←

重くても思われてるってことはすんばらしい事ですよ♪
いいないいな(>ω<*)

炎上キタコレ。

4週間もたまってるんですか!!!
じゃ、今から銀魂と言うワンダーランドへと向かうわけですね!!!!
行ってらっしゃい!

No title

お帰りー!!
学校楽しくてよかったよww
あたしも楽しくなってきたww

てか、彼氏ずるいよォォォ!!
あたしも欲s((
なんかマンガでありそうな展開ww
うらやましい☆

ぎゃああああお久しぶりでーす!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。←
待っとりました!! 半ば挫けそうになりながらも待っとりましたともォォォ!!!(何
お帰りなさい!!!(`・ω・´)ゝ

そうかぁそうかぁ学校楽しいんですねマジで良かったww←なんか前にも言った様な

え゛( ;゜Д゜)
え゛え゛え゛え゛(;∀;)←
すげぇいろいろ波乱があったんですねあわばばば
ていうか彩加さんモテすぎー!! このこの~www(ノリが不明

合う 合わないっていうのは人それぞれありますもんね
我慢してお付き合いしてても最終的にしんどいのは彩加さんですし 向こうにも失礼ですしね・・・・・・
うーん 男女ってやっぱ難しいなorz←

でも新たな恋w がむばって炎上して下さい!!(え



P.S
タイトルの「別れ」という言葉を見て ブログ止めちゃうのかと勝手に妄想して
人知れず号泣してたなんて口が裂けても言えない(;∀;)←

No title

おっひさっしぶっりですwwwwww
あははははっ更新だァ更新だァ←カオス

いろいろ波乱万丈な生活を送っているんですね(゜∀゜;)

でもいいなー学校楽しくて、好きな人もいてぇぇぇ
炎上とかうちの大好物ですよぅ♪
その幸せわけてくだs (黙っとけ

銀魂けっこう溜まってますね・・・
大変そうですが電王もおもろいですよ←

お久しぶりです!

お、男と女の関係は難しいんですね…

銀ちゃんはやっぱ俺にしとけ?とか思っていないんだからねっ←←死


冗談です(*^_^*)彩加さんの恋が実りますように宮崎からエールを飛ばしてまs((

炎上は格好よかったですもんねー((誰がかは言わない←))


学校が楽しいのはいいことですよねぇ(●^ー^●)
青春なお話、大好きなので、(聞くのが←)彩加さんの青春なお話楽しみに待ってます(*^□^*)((悲しいのは自覚済です(笑)

No title

こんばんわん
お久しぶりですね
今日、修行から帰ってきました
私のこと、覚えていらっしゃいますか?
黒犬です、優樹です!!
今日は挨拶だけにさせて頂きますが、明日から本格的に小屋の運営を再開したいと思います
沖神かハチ魂にするかはパピコさんや彩加さんの意見を聞いて決めようかと思います
これからもどうぞよろしゅうに
では、お体にお気をつけて
御機嫌よう

追伸
犬を飼い始めました
彼女は名前を定春にする気らしいです
止めるべきでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。