

ど、どんなプレイなんだっ…!!←

どうも。



またサボってましたorz



部屋にパソコンがあるのはいいんですけど、課題の
読書感想文とかが終わらなくて必死こいてやってました・・・



4日ぐらいで終わらせました!!

うんうん、彩加は頑張りました!!!



うちの学校夏休みだというのに強制課外なんてゆう
とてつもなく気持ちの悪いものがありまして、死にました←




前期と後期があって、前期は夏休み入ってすぐの二週間くらいあって
後期は8月の後半の一週間くらいあって、髪も染められないし気を
抜くことができず、全く夏休みとゆう感覚がありませんでしたorz



そんな愚痴を言ってたらもう夏休みも終わりっすよ・・・・


ナメてんのか?


あたし舐めても美味くねーぞ!!!
汗でしょっぱいぞ!!!←


ちょ、どこ舐める気っ…!?

そんなとこっ…あァァァァァァァァn←



と、変な妄想はここで終わりにして(笑)




この前姉とゲームセンターにプリクラを撮りに行ったときの話なんですけど

プリ機の中にとんでもないものがあり、思わず写めを撮ってしまいましたww




それがこれです↓




090813_1631~01




ぷ、プレイ中に吸う奴がいるのか!!?

そんな器用な奴がいるのか!!?


てか、ここでヤッていi(死




とまぁ、一瞬の間に色々な妄想を頭の中で繰り広げていましたとww




あー、夏休みもあと1日ですね


学校とかさ?、あのさ?、もうさ?、あれだよね?。←



脱力ですよorz



まぁ、ラスト1日ごろごろ過しますよww



あ、あたしがやってるバイトはですね、マクドナルドでございますw



めっちゃ笑顔振りまいてますよww



注文間違えるし、おつり落とすし、飲み物のに氷入れるの
忘れてジュース入れたあとに氷ぶちこんだし←



失敗ばっかですけど、なんとか頑張ってます!!!



もう学校も始まるし、バイトもやってるんで更新する時間がなかなか
ないかもしれませんが、なるべく頑張るんでよろしくお願いします♪





あ・・・・・・・・・



ディケイド最終回み忘れた・・・・・・・orz















テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!

どうも。



彩加が帰ってまいりました・・・・



あの変態で有名だった彩加が帰ってまいりました!!!←



何毛月ぶり・・・・・何ヶ月ぶりなんでしょう(どんな打ち間違いだ



皆様のブログに全然顔出せなくてすいませんでした(′TωT`)



学校は忙しいわ親はうっさいわで更新するヒマが全然ありませんでしたorz



見捨てられても仕方ないですね(;ω;)



仲良くしていただいてたのに、こんなんですいません(泣)



もぉ、夏休みも終わりであたしの人生も終わりそうな感じですが←


これからは前みたいに更新していきたいと
思うのでよろしくお願いいたします(^ω^)





そ・れ・と

皆様に自慢したいことが・・・・・・・プススw










続きを読む »

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

出会いは別れ、別れは出会い

どうも。



大丈夫、彩加は生きてます←



更新もできなくて、みなさんのブログにも行けなくてほんとうに申し訳ないorz



学校が楽しくて楽しくて色々あって
悩んで疲れて解決してあー、これ書いてるのも疲れた←



そうそう、みなさんに一応報告を・・・・・・・
















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

久しぶりすぎて面白いことが言えない気がします

どうも。



なんかすっごい久しぶりですね
パソコンにこんなに触らなかったのは初めてかもしれませんorz



こんなやつですけど見捨てないでくださいね(TΑT)←最近いっつも言ってるね



携帯で更新できたらしますんで見捨てないでください!!!!!
ほんっとにお願いしますお願いしますお願いしますお願いしまs(



授業が大変すぎて面白いネタがあるんだけど、学校にあります(意味わかんない



学校結構楽しくなってきました♪
あたしの前の席の子が結構なMでいじめるのが楽しいです←



それとイケメンを廊下でみつけて一人で「カッコイイ」と呟いてます←



あ、そういえば身体測定やりました!!



身長はなんと・・・・・、157ちょっとから15・・・・・・・・・・・・














6になってましたorz



一センチ以上縮んだぜ・・・・・・・・


パピコさんの笑ってたら自分もこんな目に!!!←







続きはパピコさんからもらったバトン♪


ネタがないあたしにどうもありがとうございます!!!!






P.S
先週の銀魂と先々週の銀魂が観れてません

てか、HDDの残量が足りなくて先週のが録画されてませんでしたorz



BSで録画するからいいもんねーだ!!!!!←















続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

ひぐらしの新しい映画4月18日に公開らしいですね(詳しいな

どうもォォォォォォォォォォ!!!



また更新さぼってましたけど何か?←




アニメ銀魂やっと観たんですけど・・・・・・・・・



ごめんなさい、もう何も言えません・・・・・・・



あたしってどこまでHENTAIなんだろう←



今回は久しぶりに変態的なことを話すかもしれないんで続きにて

腐的なこと、下ネタバッチコイの人は是非読んでね☆←











続きを読む »

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

